大森南朋
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
2725) りか
本当にどーでもいいんですけど、職場体験でいったさきのひとが南朋に似ていましたァァァ
びっくりです
*2007/04/05(Thu) 22:35 [i/SH703i]
2724) シロクロ
そうかもbb ファンとしては 末永くステキな姿をみてたいですよね。そしてたまにでもいいからあのかんわい〜い笑顔も見せて欲しいですー。決して笑わない鷲津さんももちろん好きなんですが。
*2007/04/05(Thu) 21:10 [V/V905SH]
2723)
宣伝につき削除
7c29073b.i-revonet.jp
*2007/04/05(Thu) 19:57 [PC]
2722) 紅緒
シロクロさん教えて頂いてありがとうございます=3混沌の意味さえわからず辞書で調べちゃいましたよ(*_*)でも知ってナッ得!正に南朋さんにピッタンコな言葉ですね。これからの活躍も楽しみデスヨ。--*--*--*--*--*--コラムも今日やっと完読しました〜シロクロさんの言ってた文章読みましたがッ!残念ながら恋愛のコトは含まれてなさそう…(悲)あれは『ハゲタカ』についてですよ。撮影の終了のコトのみっぽい。でもね私の個人的な意見としては
<省略> [全文]
*2007/04/05(Thu) 00:58 [V/V705T]
2721) シロクロ
カオス は 混沌 デスよ(@囚@b)

私的な印象で失礼カモですが ナナイロカメレオンな 南朋さんに合ってるコピーだなぁと思います。
底知れない掴みどころのない所がなんとも魅力的。 少女漫画に出てくる 憧れのセンパイみたい。
*2007/04/04(Wed) 22:40 [V/V905SH]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a