大森南朋
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
2720) 紅緒
なに?なに?気になるぅー最近忙しくて仕事の合間にパソを見る時間モなくって(+.+)早速チェックしてみまーすo(^o^)o☆*:・°★:*:・°あと南朋さんのキャッチコピー的ナ『天然のカオス』の☆カオス★の意味って何なんやろー?誰か知ってたら又教えてネ〜
*2007/04/03(Tue) 22:17 [V/V705T]
2719) 樹月
紅緒さん、私もまったく同じ気持ちですミPのYちゃんって見た瞬間『あ〜、出ちゃったこの名前・』って凹みましたモ

でも『呑み帰り〜』の1番最近のコラムの中に気になるコメントがゥ確か「始まりがあるものには終わりがある、自分にもそれがあった」って書いてあったんですよセそれを見て、もしかしたらYちゃんと別れちゃったィって思ったんですが、深読みしすぎですよね(笑)『ハゲタカ』の収録のことですね、きっとォ
*2007/04/03(Tue) 21:19 [i/SH902iS]
2718) 紅緒
樹月さん、コラム私モとても楽しく読ませて頂いてマス∵・∴・★この間「しゃかいの窓」ヲ完読シテ、只今「呑み帰りの夜空に」を読んでマス。個人的には「しゃかいの〜」方が好きデス/(.^.)\でも後半ニPのYちゃんが登場してくるくらいから、おもしろいのは変わりないんだけど、私の心にセツナイ胸ノ痛みがおしよせてくるのデス…(涙×3)
*2007/04/02(Mon) 17:57 [V/V705T]
2717) シロクロ
りかさん♪アクション映画だそうですよ『厳冬の北アルプス上空。極秘任務を帯びた米軍の戦略爆撃機、通称“ミッドナイトイーグル”が、深夜忽然と姿を消した…』制作費10億円ムムaaすごーa 南朋さんは日本を守るため命懸けで秘密任務にあたる自衛隊員役をされるそうな。カッコイイ。
樹月さん♪コラム、ほのぼのでいいですよねー。着物がお似合いホ
*2007/04/01(Sun) 23:57 [V/V905SH]
2716) 樹月
あやさん、はじめまして。樹月(キヅキ)と言います。
まだまだ初心者ですがよろしくです。
シロクロさん、やっと南朋さんのコラム見れました。南朋さんがあんなに楽しい人
だとは思ってなかったです。ますます好きになっちゃいました。シロクロさんが言ってた
着流し姿もバッチリ拝ませていただきましたよ。もうめちゃめちゃカッコよかったです。
*2007/04/01(Sun) 23:29 [PC]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a