大森南朋
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
2705) あや
ひさびさにきました(*^^*)みなさんこんにちは 突然ですがあたしは『夢なら醒めて』の南朋さんが好きです☆コアですいません。笑 シロクロさん詳しいんですね(≧▽≦)いろいろ教えてください〜〜
*2007/03/31(Sat) 22:57 [i/P703imyu]
2704) 通りすがり
jigブラウザの事かと思いますが、
パケット定額以外の人は月額630円に加えて通常のパケット代がかかりますよ。
あくまでブラウザ利用料が630円、というだけです。

(サイトの説明も紛らわしいですね)
*2007/03/31(Sat) 22:48 [PC]
2703) 紅緒
何か私もシロクロさんが言ってたパソが見られるの見つけたんだけど、多分同じのじゃないかと思うんだけど、ホントにそれだけで済むんやろかーって心配で契約してないまま…でも結局それしないと意味ない感じで…シロクロさんどうですか?やってみる価値ありますかね?
*2007/03/31(Sat) 22:18 [V/V705T]
2702) ミカ
シロクロさん、そんなサイトがあるの 私もパソコン無いから、パソのサイト見れるのって、羨ましい〜
*2007/03/31(Sat) 20:41 [ez/W31SA]
2701) りか
いやいや風邪じゃないですよッォ
来る暇なくてですね・・・
ミッドナイトイーグルに
南朋さん出るのは
初聞きですゥ

竹内結子さんとは、何もないと祈りますメ
蒼井優さんはかわいくて好きです
*2007/03/31(Sat) 20:31 [i/SH703i]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a