大森南朋
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
2700) シロクロ
みなさんこんちはー(^囚^)/
パソコンは持ってないのだけど やっぱいろいろと見たいし… でもパケ代は高いし… そこで 月600円くらいでパソコンの画面がみられるブラウザと契約したのです。
*2007/03/31(Sat) 18:50 [V/V905SH]
2699) 紅緒
りかさん 風邪でもひいて寝込んでるかと心配しちゃったよ 今日ヴァイブ〜返却日なのダ…悲しすぃ。りかさんもミッドナイトイーグル知ってたの?
*2007/03/31(Sat) 12:38 [V/V705T]
2698) りか
久しぶりデスマ
南朋さんとFriendになりたいなぁ
*2007/03/31(Sat) 11:42 [i/SH703i]
2697) 紅緒
な〜るほどネ☆シロクロさんもホントーに南朋さん情報詳しいよね。イロイロ知れてうれしいデス★やっぱパソで調べるんですか?いいにゃ〜またオイシい情報あれば教えて下さいネヽ('ー'#)/男女関係なくお友達になれる南朋サンてやっぱ魅力的ー☆会えるモノなら一度会ってみたいですよ(泣)
*2007/03/30(Fri) 19:16 [V/V705T]
2696) シロクロ
ミッドナイトイーグルって映画で 共演するから 言われてるのかな? 結子ちゃんは親権のこととかで それどころじゃないんじゃないかー?痩せてキレイになったよね♪
共演する度噂が新たに出るって事はガセでしょ。蒼井優ちゃんとも仲良しだしー「『鉄コン〜』に声優出演できたのは優ちゃんに口添えしてもらったから。(笑)」とか言ってた。女の子でも男の子でも関係なくすぐお友達になれる方なんでしょうな。ミッドナイトイーグル
<省略> [全文]
*2007/03/30(Fri) 18:38 [PC]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a