大森南朋
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
2690) 紅緒
ミカさんぇ内容イマイチなんですか?あらら…それは残念だなぁ(´〜`)でも天晴飲めてヨカッタデスネェ〜(拍手★)私ハヴァイブレータをもっかい観たいのに時間が無くて観れないまま返す事ニなりそう(=_=)--*--*--*--*--*--※注意 シロクロさんの名前はシンクロぢゃないよぉ―シロクロだよぉ―
*2007/03/29(Thu) 22:11 [V/V705T]
2689) シロクロ
こんばんは〜! ついこの前まで 、「わっしー(鷲津さん)の役の人の名前、読めないよなぁ。」「“なんぽう"?」「いやいや“なんとも”?…って読むの…かなあ?」「ケンタッキーのCMの走って買いに行く人だよね?!」と、友達で盛り上がってたシロクロです。
『天晴』まだ捕まりません(*_*)ちぇー。
『蟲師』
(紅緒さん♪蟲は[音訓]or[単漢表示]で出ると思います♪あ、またイイカンジの記事みつけたらお知らせしますね
<省略> [全文]
*2007/03/29(Thu) 22:06 [PC]
2688) 樹月
シンクロさん、紅緒さん、どういたしまして(^-^)確かにグロいですけど南朋さんの無邪気な笑顔とかめちゃめちゃかわいいので是非見てほしいです〜!
ミカさん、私もやっと天晴飲みました!!スーパーで見つけたんだけど、なぜか天晴だけあきらかに他のお茶より売れてましたよ。私以外にも南朋さんファンがいて買い占めたんじゃないかと思うくらい(笑)今、『夫婦。』の南朋さんを見ながら飲んでます(^O^)
*2007/03/29(Thu) 21:54 [i/SH902iS]
2687) ミカ
今日、ようやく『天晴』飲んだよ。味が薄目でした…
蟲師は観なかった〜。南朋さんは拝みたいんだけど、内容がイマイチという噂を聞いちゃって…
*2007/03/29(Thu) 20:10 [ez/W31SA]
2686) 紅緒
☆シロクロさんサイトtryしてみたよ!ありがとう(^-^)でもやっぱ完璧ニは観れないっぽい。すごく小さい字で、映画とかシロクロさんが書いてた「〜人だって殺しちゃいますよ」とか読みました!私もあの言葉にドキッとしました。イイ人とすごく悪い人と両方ヲさらりと演じて本当はどんな人なんやろーって思わせる、またソコも魅力ですよね。★樹月サン感想聞けて良かったデス。やっぱ私は観れそうにないッス。でもマンガ本は全巻持ってるんだよネェヾ(^
<省略> [全文]
*2007/03/29(Thu) 16:32 [V/V705T]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a