洋楽好き?
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
17) かな
わたくしは専らリンキンパークです。。あとはゼブラヘッド、リンプ、ピシトルズetc…
*2003/05/02(Fri) 19:06
16) 月路
洋楽はアヴリル・ラヴィンの虜になってます。
でも初めて買った洋楽はレッチリ『BY THE WAY』だったり。
タトゥーがバイと云うのはキャラとして設定されてるって聞いた様な。
因みに二人共彼氏有だそうで。
*2003/04/09(Wed) 12:43
15) ぱき
タトゥー情報ありがとうございますm(__)m今月来日するようで楽しみです。ちなみに私もバイセクシャルのようで、彼女達の歌詞に共感したりしてます。
*2003/04/07(Mon) 01:45
14) JSBX
「JSBX」はバンド名の略なんですが、知ってる人いますか?
*2003/04/05(Sat) 16:02
13) bingo
タトゥはレズみたいな売り方しなくても、歌は聴きやすくて売れる曲だと思う。本人達はバイセクシャルらしいですが(受け売り)。
ところで林檎さんはレズの方に人気が多いような…気のせい?友達に二人います。

僕が好きな洋楽は
NOFX
T-REX
TLCにマリリン・マンソン…節操なさすぎ
(;^_^A
*2003/04/05(Sat) 04:53
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a