小島麻由美はココで語れ!
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
120) けんいち
今日ラジオのゲストに小島麻由美でてました〜☆今年の夏の思い出は食中毒だそうです(^-^;しゃべり声がかわいい。9月15日にアルバム「パブロの恋人」発売です。
*2004/09/11(Sat) 00:41 [i/P251iS]
119) 楓
どこかの着メロサイトに小島さんの新曲の着モーションあるみたいですね。きのう、彼氏から聴かせてもらったのですがよい曲でした。小島麻由美健在!って感じでした(^ー^)
*2004/08/30(Mon) 21:59 [i/F900i]
118) けんいち
小島麻由美すきな人はあまりいないのかな〜?9月1日にシングル「ブルーメロディ」がでます。ひとりでもりあがっています。楽しみです(*^-^*)
*2004/08/30(Mon) 20:49 [i/P251iS]
117) けんいち
CD出るようですね〜。
ライブもあるようですね〜☆
先行チケットかいました〜林檎姫サンセットとチケット発売かさなり ちとつらい。
*2004/08/06(Fri) 23:33 [i/P251iS]
116) けんいち
いまさらですがスピッツのコンピレーションアルバム買ってきました(>_<)椎名林檎が最初で最後が小島麻由美!最高!しかしそれ以外はあまり興味がなかったのでなかなか買わなかったんですが(^^ゞ
選曲はなるほど〜て感じですね。
*2003/12/08(Mon) 23:20 [i/P251iS]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a