●倉橋ヨエコ●
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
91) 歌謡ロック
いいないいな〜。。
次こそは行くぞラブレター聞きたいなぁー。
*2006/02/18(Sat) 00:04 [ez/W21CA]
90) みう
福岡ライブいきます。卵とじ〜が聴きたいな(^^)ノ
*2006/02/17(Fri) 14:55 [PC]
89) シイナ
行ってきました!白い旗から始まり、ナマの「か〜ほ〜ご〜」を聴き、シャバダバの「流星」に興奮しました(笑)「人間辞めても」もよかったし、「はないちもんめ」や「ロボット」は歌い狂っておりました。直球バシバシもらい、最後に一緒に写真もとってくれました。素敵な方です。石鹸ガールも聴きたかったよう(>_<)
みなさんはどの曲を聴いてみたいですか?
*2006/02/16(Thu) 22:18 [ez/W32SA]
88) サック
ずいぶん久しぶりになってしまいました・・・
でもここはずいぶん盛り上がっているみたいですね。
機会があれば近くで見てみたいものです・・・
*2006/02/16(Thu) 01:29 [PC]
87) 雑談ザンギヌス
シイナさん初めまして。
ヨエコさんはオーラ出てますからねー…近くで見ると圧倒されますよね。
*2006/02/14(Tue) 08:48 [PC]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a