ミッシェルを語ろう。(お前らがロックンロールだ!)
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
25) 月路
仕事中にラジオからミッシェル解散の知らせが聞こえた瞬間「えぇっ?!」と声を出してしまった。Mステ観なくては…(T_T)
*2003/09/02(Tue) 20:28 [i/N211i]
24) Σ
Mステで「エレクトリック・サーカス」をフルコーラス唄ってくれるそうです。
Blankeyが解散し、TMGEに日本のロックンロールを見てしまっていただけこの喪失感。

>>22
FCの会報でこの知らせはきたようです。
*2003/09/02(Tue) 10:19 [PC]
23) Σ
ミッシェル・ガン・エレファントは解散します。
9月12日よりスタートする「LAST HEAVEN TOUR」が最後のツアーであり、
10月11日の幕張メッセでのライブでその歴史に幕を閉じます。
そして10月11日、そのけじめとしてラスト・シングル
「エレクトリック・サーカス」をリリースします。
これまでのみなさま方の熱いご声援と
数々のご支援に心から感謝をいたしましす。
本当にありが
<省略> [全文]
*2003/09/02(Tue) 10:15 [PC]
22) 水城
解散いつですか?
ミッシェルは好きだけどFC入ってる訳でもなければTVも見ないし雑誌もあまり見ないので此処で解散を初めて知りました(T_T)
*2003/09/02(Tue) 00:47 [i/N210i]
21) ナヲミ
燃え尽きた、と言ってましたがね…。ラストツアー参戦致す。
*2003/09/01(Mon) 23:35 [J/J-SH53]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a