BUCK-TICK
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
70) bingo
久々カキコm(__)m
かなり昔にB-TがPIGという外国のバンドと一緒にゼップトウキョウでやったライブに行った時の話。
最初にPIGが出てきたけど、その時かなりの疲労困憊だったので爆音の中にも関わらず立ったまま爆睡した事があります(爆)
もちろんB-Tの時は目覚めましたが、櫻井氏の声に夢心地…、一緒に行った友人はかなり心配してくれました(笑
*2003/04/03(Thu) 04:53
69) 月路
千堂あきほ似って判る気がします。

私も昔はライブハウス行ったりしてましたが、今ではすっかりバンドに懸ける情熱が薄れてしまい、そんなに強くライブ行きたい!!とは思わなくなった…。
B-Tは行きたいけど。歳なんですかね(笑)
*2003/04/03(Thu) 01:10
68) よなすけ
93年くらいのあっくんの写真で千堂あきほに似てるのがありました(笑)ライブハウス行きたかったなあ。昔はハードロック系のライブハウスで暴れたもんだ(笑)今はそんなに若くないけど(^_^;)髪の色も落ち着いたし(笑)
*2003/03/28(Fri) 01:06
67) 月路
そう、現役(笑)
久々に再会した知人は追加公演にも行くので羨ましい限りですが、B-Tでライブハウスは死にそうになるそうで(^^;

『ドレス』PVのフルメイクあっちゃんは柴咲コウと似ていると思った。
*2003/03/28(Fri) 00:25
66) 彩
皆様ってか、よなすけさんしか行けないみたいです(T_T)/~
昔『音楽と人』で沖縄ロケがあって、(グニュウツールの人と櫻井氏の対談)沖縄大好きって言ってましたよ〜櫻井さん。曲にも沖縄だすくらいだしねぇ
*2003/03/27(Thu) 01:38
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a