CMの曲が気になるスレッド
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
48) ハコ
鋼さん→沢尻エリカちゃんですよ。可愛いですよね☆
*2006/08/26(Sat) 16:41 [i/SO902i]
47) 鋼
今のカネボウのSALAのCMに出てる人って誰ですか?かなり美人ですよね!
*2006/08/25(Fri) 20:55 [i/P701iD]
46) スラ
ありがとうございます!
さっそく探してみます!
*2006/08/23(Wed) 18:12 [ez/W41K]
45) 名乗る者程ではありやせん!
スラさん>唄い手は、ACOです。
曲名は『guilty』だったと思います…違うかも。
どちらにしろ、ミニアルバムの《Mask》に収録されてます。
レンタルであるはずなので、確かめてみては?
*2006/08/23(Wed) 17:25 [i/D901i]
44) スラ
はじめまして。
いきなりで申し訳ありませんが、今のKaneboのCMで沢尻エリカさんがでてるやつの曲しりたいんですが…知りませんか?
*2006/08/23(Wed) 14:17 [ez/W41K]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a