NUMBER GIRL解散
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
38) ぱっつん
10/26ZeppFukuokaにてのZAZENライブに林檎嬢ご出演。CRAZYDAYS〜、安眠棒コーラス参加。アンコールにて再登場。

昨日は向井氏誕生日だったそうで。遅ればせながら、おめでとうございます。
*2004/10/27(Wed) 00:59 [i/F505i]
37) みけこ☆
ぱっつんさん、ありがとうございましたm(_ _)mあのチエちゃんなんですね〜!すっきりしました☆
*2004/10/10(Sun) 11:22 [ez/A1402S]
36) ぱっつん
カランコロンとゲタが鳴くので、某アニメのじゃり◯こチエちゃん‥ではないでしょうか?笑。
*2004/10/09(Sat) 19:10 [i/F505i]
35) みけこ☆
ZAZEN BOYSの新しいアルバムに収録されている曲のタイトルに「ちえ」という名前が使われていますが、なにか意味があるのでしょうか??判りきった質問でしたらすみません‥_(._.)_
*2004/10/08(Fri) 00:43 [ez/A1402S]
34) ともぞー
水色革命様、座禅牡様
雑誌、HPともに確認してみました♪アルバム欲しいなぁ…しかし金欠なので「群青日和」で精一杯です。向井さんごめんなさい。レンタルします>_<(笑)
*2004/09/02(Thu) 11:39 [i/SO505i]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a