バンドやろうぜ!
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
57) 沙攣
前のバンドが解散してしまい、vo募集してるバンドサンいましたら声かけてください(^-^)
GLAMOROUS SKYが得意です☆
*2007/07/16(Mon) 02:33 [i/D902i]
56) kat
当方17歳の三重住みの学生です。
ギターをやってます。
主に洋楽をやりたいと思ってます。

男女、経験、年齢、問いません!
いつでもメールください!
*2007/06/24(Sun) 01:59 [ez/W43CA]
55) ジェッ子
初めまして!群馬の高1のジェッ子といいます。  新しくバンドを組もうとしているのですが、ボーカルとベースしか決まっていません。なので、ドラム又はキーボードさんを募集します!できれば、高校生あたりで、性別は問いません。ちなみにまだバンドの方向性などは未定ですが、初めはコピーをしたいと考えています。バンド初心者でも大丈夫です。ちょっとでも興味を持った方はご連絡下さい!
*2007/06/20(Wed) 19:17 [i/N703iD]
54) ☆☆☆
メンバー探してます☆僕はボーカルです☆プロ思考でお考えの方でプロフィールとどういうバンドを作っていきたいかを教えてください☆待ってます(^O^)v
*2007/06/09(Sat) 18:03 [V/911T]
53) RAT
熊本でギター募集してるバンドはなかですか…
今19で大学に行きよるとです。
BUMP OF CHICKEN、NUNBBR GIRL、ACIDMAN、the band apartが大好きとです。
弾きたいとです。
飛びながら弾きたいとです。
ヘッドバッキングしながら弾きたいとです。
*2007/06/05(Tue) 12:12 [i/P902i]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a