PE'Z
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
19) たかひろ
オーさん有難う御座います。僕もあまり覚えてません、。渋谷初日で中学の時に歌った大地讃頌とかCDみたいに最後はやくなったshe's a rainbowとかしか覚えてないんです。ところでボサノバって何ですか?音楽知識無いもんで(^^;)
*2004/03/24(Wed) 08:43 [i/D505i]
18) オー
たぶんセットリストは違うんじゃないかなぁ。。。仙台ではかもめ…はやらなかったと思うし!なんかライブの時って、テンションあがってるから、どの曲やったかあんまり覚えてなくて、あとから、あ〜あれもやったなぁ★これもやったなぁ★…みたいな。。。なんかjazz lifeっていう本に、どこだったかでやったセットリストが載ってたっぽい。。。ですよ(#+_+)すみませんあやふやで…。大地讃頌はやらなかったですよ!キッパリ!!!
<省略> [全文]
*2004/03/23(Tue) 23:42 [ez/INFOBAR]
17) たかひろ
確かにヒーズミさんのコエいいですよね。彼のコエがでかすぎて、スピーカーからの音がわれてて、なんか良い意味で想像を裏切ってくれました。
ところで大地讃頌はありましたか?また、PE'Zのはセットリストが日にちによって違うんですかね?
*2004/03/23(Tue) 19:28 [i/D505i]
16) みぃ
ボサノバVer.聴いてみた〜い(>_<) 私もボサノバ大好きなんですよ。それにしてもヒーズミさんピアノが上手なだけでなく声も魅力的ですよね。一緒に大声で「DRY!…」って叫びましたよ。たしかにみんなが声出すから肝心のヒーズミさんの声が聞こえにくかったかも!?
*2004/03/23(Tue) 16:16 [i/P2102V]
15) たかひろ
オーさん返事有難う御座います。ファンがDRYDRYDRYって叫んじゃって、最初の方のヒーズミのコエが聞こえなくて残念でした↓
ヒーズミはホント凄い!どこかの会場でピアノ壊しちゃったみたいですね。
*2004/03/23(Tue) 14:16 [i/D505i]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a