ラーメンズ
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
23) えいこ
彩。さん詳しいですね!!大ファンなのかしら!?同じ事務所の可愛らしい人ですかぁ☆タレントさんなんですよね★
*2004/04/15(Thu) 10:56 [i/P211i]
22) 彩。
ギリジンの奥さんは確か、同じ事務所の人だったような…かわいらしい人だったような気がします。春ですねぇ
*2004/04/14(Wed) 16:41 [i/N900i]
21) えいこ
ショックだけどおめでたいことですから祝福します(>_<) できちゃった婚とは知りませんでした!!お相手はどんな方なのか、どんな出会いだったのかしらと興味深々です☆
*2004/04/14(Wed) 00:08 [i/P211i]
20) はむ
え!?
ギリジンが結婚!?
てか、付き合ってる方がいたんですね!?(←失礼;)
なんだか心にポッカリ穴が空いたような寂しい気持のす(T_T)
*2004/04/13(Tue) 17:01 [ez/A3015SA]
19) 彩。
しかも出来ちゃった結婚らしいですねぇ。片桐さんがお父さんになるなんて…想像できないかも…(・・;)やっぱり子供の名前は『たかし』なのかな(笑)
*2004/04/13(Tue) 01:23 [i/N900i]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a