大森南朋
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
2955) まっは
久しぶりに書き込みます〜。

エランドール賞、やっぱりそうでしたか!!
もっと注目して!映して!と思ってました(笑)

「恋する妊婦」関連ですが、鈴木砂羽さんのブログにアップされている写真に、時々南朋さんが写っているみたいです。皆さん知ってらっしゃるかもですが、ご報告してみました☆
*2008/02/14(Thu) 17:50 [i/P902i]
2954) 紅緒
先週『たとせか』DVD届きました〜☆☆でも忙しくてまだ見れてませーん。早くゆっくり見たいです〜(^-^)話変わりますがエランドール賞みましたか?小栗旬くんとガッキーばっかで南朋さんは少ししか映らなかったし、インタビューとかも全然無かったからさみしかったですねーまぁ今をトキメクオグシュンとガッキーにカメラは集中しちゃいますわな。でもちとさびしい私でした…
*2008/02/13(Wed) 02:18 [SB/V705T]
2953)
削除
*2008/01/24(Thu) 18:32 [PC]
2952) トモ
皆さん、「呑み帰り〜」更新されてましたよ〜(^O^)/
取り急ぎ、ご報告まで!!!
*2008/01/22(Tue) 21:56 [V/911SH]
2951) 紅緒
花梨さん、情報ありがとうございます〜最近はめっきり書込みが途絶えて(自分も含めて)覗いてみるものの(_ _)…てな感じだったのでウレシイです★早速近いうちに本屋へGO!しますよ〜私は何も情報なくて残念ですが、2008年も南朋さんに夢中ですよ。
*2008/01/18(Fri) 01:08 [PC]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a