ケツメイシ!
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
14) まつ
ケツノポリス4は早くでてほしいですね!3がでたのもかなり前だしそろそろな感じですよね!!
*2005/03/11(Fri) 00:37 [ez/W21H]
13) ぴあす
>まつ様、
なりますなります!!(≧∇≦)
ほんと私の夏の思い出ナンバーなんですよねー(笑)
私の頭ん中じゃ「ドライブ=ケツメ=志賀島(海)へGO!」ってなってます!!(笑)
ケツメ聴きながら海岸線を友人とドライブするのが何より私のリフレッシュ法ですー♪
ただ今レコーディング中みたいなので、新曲かケツノポリス4がでそーな雰囲気☆楽しみでしょうがないですっっ!!
*2005/03/10(Thu) 08:46 [i/N504iS]
12) まつ
夏の思い出も良いですよね!あの曲聴くと夏が待ち遠しくなりません!?海行きたくなりません!?笑
ケツメの歌はたしかに難しいけどうまく歌えるとまじ気持ちいいですよ!
*2005/03/09(Wed) 22:10 [ez/W21H]
11) ぴあす
はじまりの合図いいですよね!!
ちなみに私は夏の思い出で初めてケツメイシを実はいいんじゃん?!(笑)と思いました。←遅っ?!(;^_^A
友人は無謀にもよる☆かぜを一人で歌って酸欠になってました‥。
*2005/03/08(Tue) 21:27 [i/N504iS]
10) 夢二
カラオケで歌えるのね、凄いなぁ。
一度歌おうとして口が回らずに玉砕しました…
*2005/03/08(Tue) 18:37 [PC]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a