レミオロメン
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
59) あやめ
へぇ〜 アジカンとレミオロメンって対バンとかしてたんですか〜。 仲もいいんだ。
アジカンは弟が好きなのでアルバム借りて聴いた事があります。何かのアニメの主題歌だったリライトが衝撃的だった。。
私も昔はラジオ聞いてた時もあったけど今は全然。
ラジオもあなどれませんねー
*2005/12/16(Fri) 00:03 [i/N505i]
58) ゆーし
実は昨夜、友人の車に乗り込んだと同時に偶然流れていて、実質約5分、つまりライヴ音源しか聴けてないんですよ〜(泣
後から調べたところ、23時05分〜30分までの番組で、私は25分位から聴いたようです。。お役に立てなくて申し訳ないm(__)m
でもチームアジカンとレミオロメンは昔から対バンとかしていて仲が良いだけに、和やかな雰囲気でした♪
*2005/12/15(Thu) 23:43 [i/P900i]
57) たか
ゆーしさん、ハナレグミも100sも好きと言う事で、喜ばしいかぎりです。中村一義さんて凄いですよね。天才と言われるのがわかる気がします。
ラジオでアジカンとレミオロメンが共演ですか!!そいつは豪華ですねぇ!僕は最近忙しい事もありTVもRADIOもあまり見ないし聞かないんですよ。昔は家に引きこもってたんで全てと言っていいくらい見てたんですけどね。やはりメディアの力は大きいですね。あぁ〜聞きたかったなぁ〜。何か面
<省略> [全文]
*2005/12/15(Thu) 22:46 [ez/W21CA]
56) ゆーし
確かにこのタイミング、奇遇すぎ(^-^)
私もハナレグミになってから、更に惚れました。SBD繋がり?で100sも好きですよ〜
レミオロメンの話もしなきゃ☆   昨夜、ラジオを聴いていた所、偶然TFMのアジカンの番組内にレミオロメンがゲスト出演していました。私も少ししか聴けなかったのですが、粉雪のライヴ音源を流していました。突然の事に驚きました〜!
*2005/12/15(Thu) 05:15 [i/P900i]
55) たか
なんだか奇遇ですな。書き込むタイミングが同じでウケましたo(^-^)o
古い話はハナレグミですか。う〜んそう言われればそうですね。ゆーしさんハナレグミも好きですか?僕はこれまた大好きなんですよ。SBD時代から永積さんに惚れていましたがハナレグミで更に好きになりました。いやいや好きなアーティストの名前ばかり出てきて少し怖い位です。
*2005/12/15(Thu) 04:52 [ez/W21CA]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a