大森南朋
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
2685) シロクロ
樹月さん♪感想ありがとーございます(≧囚≦)-☆怖かったですかーム 血まみれでしたか〜ムでも見てみようー。 「〜〜優しい人にもなるし、人だって殺してみせますよ。」と毎度別人のような南朋さん。俳優さんってスゴイ。
その当時の非公式ファンサイトでのQ&Aはやっぱりほんわり南朋さんでしたよ♪ホッ(?)

Q.ファンの方: 下北沢で出会ったら なんて声をかければいいでしょうか?

A.南朋さん: うううーん じゃあー
<省略> [全文]
*2007/03/29(Thu) 01:35 [V/V905SH]
2684) 樹月
『殺し屋1』見ましたよ。R18指定だったから結構覚悟して見たんだけど、やっぱかなりグロかったです(>_<)南朋さんは精神が不安定な役でオドオドしてるところとか泣いてるところは素直に母性本能をくすぐられましたよ(^O^)でも殺し屋…コワかったです。何度か見ればそのギャップが良いって思える余裕が出てくるかもしれないですけどね。
*2007/03/28(Wed) 22:38 [i/SH902iS]
2683) 紅緒
ミカさん、今日ゎゆっくり休めましたかぁ? あっそう言えばむし(←皆どうやって漢字だしよン?)師観てきたの?◆◆舞台挨拶とか行ける人がうらやましいヨ(`ε´)
*2007/03/28(Wed) 21:59 [V/V705T]
2682) ミカ
紅緒さんお疲れ様です。
4/1 川崎109シネマズで蟲師の舞台挨拶あるんだね。南朋さんに会いたいわぁ〜m
*2007/03/28(Wed) 21:04 [ez/W31SA]
2681) 紅緒
マタマタ今日も遅めの昼ご飯になっちゃいました。皆さん熱いですね!この板は今かなり盛上がっててイイっすねェo(^-^o) (o^-^)o♪りかさんヴァイブレータ絶対観ちゃって下さい☆あんな事こんな事がキャー!!!って感じですがお風呂での南朋さんノ体がセクスィー★デもうメロメロやし、寺島さんのヌードが美しくて更にジェラシーですから!☆*:・°★:*:・° ◇◆シロクロさん、仕事早いっすね(ニヤリ)また今夜tryしてみますねー♪
*2007/03/28(Wed) 15:09 [V/V705T]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a