大森南朋
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
2680) シロクロ
みなさまこんにちは( ̄囚 ̄●)
◆ミカさん♪ イチ はみてないんっす。 タランティーノがリスペクトしている、三池崇史さんが監督をされているので キルビル(南朋さんのお父様も出演されてます)を「痛快!」って感覚でイケた方には きっと楽しめるんではないでしょうか?… って 見てないくせに言ってますが。。樹月さんの感想を楽しみにしてまーす☆☆
◆紅緒さん♪ 仕入れてきました☆☆☆
3/24掲載のピチピチ南朋さんっ
<省略> [全文]
*2007/03/28(Wed) 12:58 [V/V905SH]
2679) りか
ああ〜みたいなぁ・・・。絶対見てやろうと思います。寺島しのぶさんが、とても〜うらやましいです(T-T)いくら役であろうと、抱きしめられたり、お風呂一緒はいったり、一緒の空間にいたりできるじゃないですが?いいなぁ〜と思いつつも、映画であんな事やこんな事してくださいって言われたらかなり恥ずかしいし、出来ないですよね?やっぱり役者さんってすごいなって思いました。
お風呂シーンで寺島しのぶさんの体と南朋さん
<省略> [全文]
*2007/03/28(Wed) 08:22 [i/SH703i]
2678) ミカ
おはようございます。シンクロさん、殺し屋1はどうでした?私も、ど〜してもイチだけはみれない…m

ヴァイブレータは南朋さんが寺島さんとお風呂に入ったり、あんなことこんなことして、羨ましい限りっすOでも、南朋さんの演技は素晴らしいと思う。岡部に惚れましたよ。(岡部は役目ね) リカさん是非観て〜
*2007/03/28(Wed) 07:54 [ez/W31SA]
2677) りか
「殺し屋1」は、なんかグロいと映画評にも書いていたので、あんまみたくないけど南朋さんが主役級だしなぁ・・・。と迷っていたので、樹月さんの感想楽しみにしています。

ところで「ヴァイブレータ」のパッケージ見てて、南朋さんと寺島しのぶさんの入浴シーンありますよね?寺島さんを南朋さんが後ろからぎゅっと抱きしめるカットがあってますますみたいと思いました(T-T)
だって後ろからぎゅですよ?絶叫もんだ・・
<省略> [全文]
*2007/03/28(Wed) 01:37 [i/SH703i]
2676) 紅緒
樹月さんスゴ〜イ!私怖い映画とか観れる方なんですが、痛々しいのは苦手だから『殺し屋1』だけは観たくても観れないなぁーと思ってたんデスヨ。是非とも感想聞かせて下さいo(^o^)o
*2007/03/27(Tue) 23:32 [V/V705T]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a