大森南朋
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
2660) 紅緒
樹月さんへ…とんでもないデスヨ★何か自分の中でも間違って読んでたら失礼かなぁーとか余計なコトを考えてしまって('◇')ゞこれでスッキリしました☆*:・°★:*:・°シロクロさん、私も南朋さんのコトいっぱい知りたくてイロイロメボシイものはクリックしてみたんだけど、そんなオイシい情報には辿り着けず、画像も全然GET出来ないし散々で、今はりかさんに頂いた眼鏡のキリリ☆彡南朋さんヲ待受にしてまーすヽ('ー'#)/
*2007/03/26(Mon) 23:19 [V/V705T]
2659) シロクロ
りかさん こんばんは♪ 調子に乗って検索しまくってたら過去のインタビュー記事やファンの方のblog?や他のスレッドとかを渡り歩いてまして??(゜Q。)?? どこで調べた情報かもあやふやーーなんですぅ(:_;) ごめんなさい!画像はGoogleで検索しましたよ♪画像の掲載先のURLも一緒に載ってるので そこで過去記事読めますよん♪♪♪
*2007/03/26(Mon) 22:53 [V/V905SH]
2658) 樹月
樹月(きづき)といいます。読みづらくてゴメンナサイ…

ちなみにホントに『ハゲタカ』でハマった為、全話ビデオに録画してあります(^O^)
私の住んでるところも田舎だからあんまり南朋さんが出てる映画がレンタルショップに置いてないんですよ(:_;)
でも『ヴァイブ〜』はホントよかったです。普通に寺島さんがうらやましかった〜!!
*2007/03/26(Mon) 22:45 [i/SH902iS]
2657) 紅緒
うん★そんな感じじゃないかなぁと私も思う('◇')ゞチルドレンのメイキングでも陣内役をおもしろく見せる為にイロイロ考えてたもんネ(*'-^)-☆そういう姿勢にマタマタ惹かれちゃいますぅ〜
*2007/03/26(Mon) 22:42 [V/V705T]
2656) りか
南朋さンって、乳首ピアスするの嫌とか通り越してもう、いいものを残したいっていうきもちなのかなぁ
そうそうシロクロさンってかなり南朋さん情報もってますね☆
どうやって手に入れるんですか?
本当すごいっo(^-^)o
*2007/03/26(Mon) 22:13 [i/SH703i]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a