大森南朋
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
2655) シロクロ
こんばんは樹月さん♪よろしくですー♪♪
紅緒さんありがとさんです♪♪ワイルドで美声で……って!!! 王子な南朋さん はよみたいぃー!
*2007/03/26(Mon) 22:10 [V/V905SH]
2654) りか
そうだよねっ!うれしいですよねっ!紅緒さン!
ミカさんびっくりしちゃうなぁ!
申し遅れましたりかと言います☆
私も「ハゲタカ」で確定的に大好きになりましたっ!仲良くしてくださいね☆
シロクロさん、樹月さん
あーワクワクする!
ミカさんびっくりするだろうなぁ!

ピアスの演出だったのねぇなんかあらためて大好きになったなぁ・・。
南朋さんスーツもいい☆

バンド活動の傍らの俳優業
<省略> [全文]
*2007/03/26(Mon) 21:54 [i/SH703i]
2653) 紅緒
樹月さんはじめまして紅緒(べにお)と申します。ちなみに何て読むんですか?◆◇◆◇◆◇◆◇南朋さんを大好きな仲間がどん×2集まって話出来て嬉しいでーすヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
*2007/03/26(Mon) 21:35 [V/V705T]
2652) 樹月
はじめまして、樹月といいます。
私も『ハゲタカ』からのビギナーファンです。もう南朋さんのカッコよさに一気にハマってしまいました。

でも映画は『ヴァイブ〜』と『アイデン〜』しか見れてません。皆さん、いろいろ教えてください。よろしくお願いしますね!
*2007/03/26(Mon) 21:05 [i/SH902iS]
2651) 紅緒
シロクロさんピンポイントな情報毎回3Qデス☆監督と話し合って映画の為にピアスまで開けちゃう南朋さんさすが役者魂感じますー<<o(>_<)o>>金髪めっちゃ似合っててワイルドでした。服装は古着っぽい感じでしたヨ★なんせ声が素敵でうっとりデスヨ(*~ρ~)1番初めの映画をオススメ出来る程私は本数観てないノデm(_ _)mミカさんの方が詳しいと思いマス。
*2007/03/26(Mon) 20:57 [V/V705T]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a