大森南朋
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
2650) 紅緒
痛いんやないん〜?した事ないからわかんないケドネ。普通に耳しかピアス経験はありませんノデ、へそPとか抵抗あります(*_*)「穴開けるコトニハ変わりないぢゃん」と言われたらそれまでですが...((((((^_^;)ヴァイブ〜話に戻るんやケド、何かチルドレンみたく上手く感想言えないノデもっかい観てみようと思うんよ。だいたい好きな人が出てるのは2回は観るからまた改めて感想メールするからネ〜
*2007/03/26(Mon) 20:29 [V/V705T]
2649) シロクロ
ですよね!待受の南朋さんでさえカメラ目線の写真は外してます。直視できません!!目ヂカラすごいっす。。
映画はまだどれも見てないんですよー。。最初にみるならどれがオススメですか?
ピアスの話☆ヴァイブレータのために 監督と相談して、金髪・ピアス・タトゥーをされたらしいですよ♪多分タトゥーはフェイクですよね。 「今は胸にピアスは 普段はしてないけどまだ穴はあります。」っておっしゃってましたよ♪

<省略> [全文]
*2007/03/26(Mon) 20:11 [V/V905SH]
2648) りか
乳首ピアスはいいけど、手首タトゥーは、みえますからねぇ・・。
乳首ピアスって痛くないのかな?
みたいな〜乳首ピアス!
かなり好奇心っ(笑)
ミカさんなら知ってそうだなって私も思った!
*2007/03/26(Mon) 19:54 [i/SH703i]
2647) 紅緒
シロクロさんハゲタカ〜ファンとか言ってめっちゃ知ってるしぃー3Qデス☆地方者としてはCM、雑誌などがすぐにチェック出来る手段ですからねー☆*:・°★:*:・°りかさん乳首ピアスなんですけどヴァイブ〜で観ました(>_<)私も痛々しいとしか思えませんデシタ(・_*)でもオシャレで自分の世界持ってる感じの南朋さんならアリかなーとかおもったり、手首にタトゥーもしてたんだけどあれもマジかなぁ?シロクロさん知ってる?ミカさんなら知ってそう
<省略> [全文]
*2007/03/26(Mon) 19:28 [V/V705T]
2646) りか
うわぁおっ!うれしいなぁ〜☆ありがとうございます!素敵な情報っ!
シネマフェスはひょっとして、いやものすごく至近距離なのかしらっ・・。
それに恥ずかしくて、みつめないなんて、小慣れてなれてなくてかわいいですねっ☆目があったりしたら、救急車呼ばなくてはなりませんね(マジ)
おしゃれ南朋さンも拝見したいなぁ〜☆
過去のカキコみてますと
乳首?ピアスしてるとかなんとか・・・。本当なの?カッコイ
<省略> [全文]
*2007/03/26(Mon) 19:08 [i/SH703i]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a