大森南朋
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
2645) シロクロ
こんにちは紅緒さん♪♪よろしくです(^囚^〇)
あのJTが出してるお茶のCM、なかなか録画できずにいるシロクロです。。 ところで 店頭に並んでいるのみましたか?
*2007/03/26(Mon) 18:18 [V/V905SH]
2644) シロクロ
こんにちは♪りかさん♪
こちらこそ!私もハゲタカからのファンですので。
とりあえず私が知っている最新南朋さん情報は

◆最新号の『BRUTUS』でオダギリジョーに写真撮られてる。(照れててかわいー)

◆『シチズン』のCMにご出演中。(私はまだ見てません(T_T)どなたか みられました?)

◆札幌 大森南朋 シネマフェス(一週間位前)で、焼酎がお好き、という事で幻の焼酎をお土産に貰ってご満悦だっ
<省略> [全文]
*2007/03/26(Mon) 18:11 [V/V905SH]
2643) 紅緒
\(^O^)人(^O^)/ シロクロさん初めまして☆紅緒デス。私も南朋サンの知識はマダマダなので、これからイロイロ教えて下さいネ〜南朋サン好きな気持ちは負けませんゼ?ってそれは皆同じか!とにかく('0')/これからイッパイお話しまししょー♪
*2007/03/26(Mon) 17:49 [V/V705T]
2642) りか
シロクロさん☆
はじめまして!りかと申します(^O^)

鷲津さんの最後のセリフありがとうございます!
私の中で「ハゲタカ」の
ピリオドがうてました

サンキューです!
南朋さン話に花咲かせましょうっ☆
私、南朋さン初心者なんで
いろいろ教えてくださいねっo(^-^)o
*2007/03/26(Mon) 16:09 [i/SH703i]
2641) シロクロ
久しぶりにおじゃましました(>_<)みなさんどうぞよろしく。
鷲津さんのラストの言葉は
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
手を合わせながら(心の言葉)『やっと、ご報告することができます。』
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

だったと思います。きゃー!かっこえぇー。o(≧0≦o)(o≧0≦)o
*2007/03/26(Mon) 15:53 [V/V905SH]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a