洋楽好き?
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
12) ぱき
最近タトゥーが気になります。来日するんだってね。レズビアンってのもポイントだよね〜
*2003/04/04(Fri) 20:50
11) 夢二
バトロアの山本太郎かっこいいよね。あの役柄は反則だ。
元気が出るTVの頃からは想像出来んわ…。

山本太郎の歌はいたって普通な歌です。
歌唱力も可もなく不可もなく。話題にならんかったわけだ(笑
*2002/02/25(Mon) 11:25
10) まき
あー。うちの中学の体育の先生がブーメランパンツだったよ。
山本太郎は好きだよ、バトロアとか素敵だし・・・
でも歌声は聞いた事ないや。PV見てみたいな・・・笑
*2002/02/14(Thu) 12:13
09) 夢二
あー体育の先生にいそうなタイプだよね。
ビキニパンツとかはいてそうな。
*2002/02/08(Fri) 20:42
08) ナナ
あたしは高校の時、
山本太郎に激似の
体育の先生が好きでした(汗)
*2002/02/07(Thu) 20:23
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a