小島麻由美はココで語れ!
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
115) はる
ありがとうございますー!でも、わざわざ悪いので、説明してもらえただけでも充分です(≧U≦)でも、何で貰えなかったんだろ。残念;
*2003/11/23(Sun) 14:55 [i/N504iS]
114) けんいち
はるさん>シールもらえなかったですか〜シールは小島麻由美の絵でゆきだるまとねこと女の子がかいてあるよ〜ねこと女の子のよこに冬は寒いねとかいてあってあとこじままゆみてかいてある。わかりづらいっスね〜(x_x)写メでよければ送るけど(^^ゞ
*2003/11/21(Fri) 22:14 [i/P251iS]
113) はる
おととい買いましたー(>_<)良いですねっ☆
し、シール??私は貰えませんでした;何故!?そして、どんなシールなのでしょうか;
*2003/11/21(Fri) 14:33 [i/N504iS]
112) けんいち
早速面影を買ってきましたよ〜(*^-^*)なんかおまけでシールもらったよ。本人が書いたやつみたいす〜今日からしばらくほにゃほにゃ〜きいとこ〜
*2003/11/18(Tue) 19:42 [i/P251iS]
111) はる
リアルタイムで曲聞くのは初めてなのでドキドキっす(>_<)発売日が待ち遠しい!
てか、みんなのうたってスゴイなぁ…いろんな人がやってる(^^;
何故ことりなのか気になりますね;
*2003/11/09(Sun) 02:01 [i/N504iS]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a