岡村靖幸はここで語れ!!夢野久作もここで語れ
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
21) 比呂
渡辺美里の曲で、岡村ちゃんが作曲したのって、どれくらいあるんですか?
ご存知の方、教えて下さい。
「虹を見たかい」は知ってるんですが・・
*2002/05/20(Mon) 20:35
20) akira
トリビュートアルバム買ったよ。でも一緒に本家岡村ちゃんのDVD買ってしまい、そっちばかり観てる(笑)

もう10年前のライブ映像だけどね、岡村ちゃん、あんたやっぱすげーよ(笑)
*2002/04/23(Tue) 01:59
19) 夢二
岡村トリビュート発売記念インストアイベント!
1)『どぉないなってんねん』
4/19(金)18:30〜タワレコ梅田
朝日美穂らのミニライブ、秘蔵ビデオ上映会等

2)『どんなものでも俺にかないやしない』
5/6(祝)15:00〜タワレコ新宿
岡村秘蔵ビデオ上映会、グッズ自慢大会、座談会、カラオケ大会
ゲストは江口寿史、朝日美穂等

3)『青春って1,2,3ダァ!』
5/6(日)15:00〜タワレコ渋谷B1F「STAGE ONE」
岡村靖幸トリビュートライブ
4/16よりタワレコ渋谷
<省略> [全文]
*2002/04/17(Wed) 13:38
18) 蜜柑
どおなっちゃってんだよでした。
どうにかなってるのはうちの方でした。夢野語ろうよ...そろそろ
(0−0)/あげっ!
*2002/04/12(Fri) 20:23
17) 蜜柑
くるりの「どうなちゃってるの」よりイースタンユースの方が聴きたい。本当に怒ってるみたいだから
*2002/04/12(Fri) 20:19
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a