●倉橋ヨエコ●
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
86) シイナ
はじめまして、よろしくお願いします。明日仙台のヨエコライヴいきます。たのしみで仕方ないです☆
1月に仙台のインストアで初めて生ヨエコを聴き、今まで以上にのめり込みました☆
いっぱい話して幸せでしたよ。1m先の至近距離で曲のメモのみでガシガシピアノ弾いて歌いまくる彼女は本当に小さいのに大きかった!
*2006/02/12(Sun) 17:59 [ez/W32SA]
85) 雑談ザンギヌス
着メロバレンタインなるもの発見。
[リンク先]
*2006/02/10(Fri) 14:58 [PC]
84) 桃色スパニスト
雑誌じゃなくてライブで配布してるチラシの事かな?
名前は「礼」→「スーパーよえっこクラブ」→「つぶつぶ通信」→「ヨエコくらぶ」
と変わってますが内容はほぼ一緒でライブ告知やヨエコのマイブームや失敗談等。
以前はタワレコなんかにも置いてたようですが最近はライブでの配布だけかな?
*2006/02/09(Thu) 22:25 [PC]
83) 歌謡ロック
ヨエコさんが作ってる雑誌みたいのありますよね。
ヨエコ倶楽部??どんな雑誌ですか?
*2006/02/09(Thu) 16:32 [ez/W21CA]
82) 雑談ザンギヌス
ヨエコファイトぉ的盛り上げカキコ
今日も楯を聴く…
*2006/02/08(Wed) 03:03 [PC]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a