BUCK-TICK
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
65) バーテンダー見習い狂月
ちよっとこないと話についていけない…おいてけぼり?(笑)沖縄には毎年きてくれているBTの皆様…泡盛目当てとしか思えないのはなぜだろう(笑)ちなみに今回ももちろん行けません(涙)いいもん、路上あっちゃんで満足するもん(笑)皆様の感想話楽しみにしてます。シェイカー振りながら。
*2003/03/26(Wed) 22:16
64) 彩
月路サン、県の真ん中ですか…抜かされるのはお気の毒です(゚゚i)
うちは新聞とってないからなぁ…。図書館に新聞のバックナンバーあったらいいな♪
よなすけサン(>_<)ライヴもうすぐじゃないですか!定価より\500増はチケショップにしちゃ安いほうですよね(^^)
ライヴの感想ココでばっちり語って下さいねー!
*2003/03/24(Mon) 18:33
63) よなすけ
チケット争奪戦敗れました…(;_;)かなり気合い入れたのに…。バクチクはまだまだ現役なんだなあ、とあらためて実感しました(笑)うれしくもありちょっぴり複雑ですなf^_^;とりあえず4月9日のNHKホールにいってきます☆3階席だけど…f^_^;チケットショップで定価の500円増しでゲットしました☆
*2003/03/24(Mon) 00:59
62) 月路
はぅ…九州は熊本に御座居ます。
九州の真ん中なので北(福岡)も南(鹿児島)も行けると云う事なのか判りませんが、よく抜かされます(T゙T)

あ、朝日新聞!?
取ってる人探さねば;
*2003/03/24(Mon) 00:04
61) よなすけ
遅くなりましたが朝日新聞3月22日付の夕刊の芸能欄にあっくんのインタビューと写真が載ってましたよ(≧∇≦)
*2003/03/23(Sun) 00:57
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a