天野月子
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
47) ほに
発足したようです。

[携帯サイト“天野苑”サービス開始]
本日、imode, KDDI向け(vodafonは近日開始予定)にサービスを開始しました
月額\300の会員制で、つっこ監修の着メロ、つっこ着声、写真・直筆イラストの待受け画像、ファンメール、直メッセージ、最新(裏も?)情報など盛りだくさんの内容です。
今後も企画をいろいろと考えておりますので、是非お試し下さい。

入り方は以下の通りです
[DoCoMo系
<省略> [全文]
*2003/11/05(Wed) 23:07 [PC]
46) リアリ
蝶発売まであと一週間ですね\(^O^)/楽しみですね
*2003/11/05(Wed) 06:27 [i/N503iS]
45) 楓
碧さん→C-C-Bだなんて、いい選曲です。聴いてみたいなぁ。ライヴの興奮冷めやらぬうちに、是非メグ逢えをお求めになられてはいかがですか?きつくかけたパーマがお似合いでした。今はどんな髪型なんでしょう?
ほにさん→休み明けっていうことは、もうサイトはスタートしてるのでしょうか?ポニーキャニオンのサイト、昨日見たらやっぱり何も書いてませんでした。

零〜紅い蝶のゲーム内容を某ゲーム誌で見ました。やっぱり怖そうでした。体験盤を
<省略> [全文]
*2003/11/05(Wed) 03:14 [i/D251i]
44) 碧
>楓さん いろんなジャンルの…
気になります〜私もめぐ逢え買おうかしら§ライブでもC-C-Bのロマンティックがとまらない?を歌ってましたょ(≧▽≦)
*2003/11/04(Tue) 13:33 [ez/A1302SA]
43) 碧
楓さん→ライブゎ『こんばんは天野…月子です。本日ゎ…〜まもなく開演いたします』みたいな声が聞こえてから出てらっしゃって終わりの時もアンコールゎなかったんですが…泣)あいさつしに出てきてくれて…なんだかとても気持ちよく帰れるライブだな〜と思いました(*^_^*)はぎれのような赤い着物にジーパンに赤い靴をはいてました☆蝶のPVの衣装だそうです☆
*2003/11/04(Tue) 13:28 [ez/A1302SA]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a