鬼束ちひろ
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
198) キクリン
PCのYouTubeのホームページで毎日 鬼束ちひろの動画を見て元気を貰ってましたo(^-^)o INFECTION 最高♪
*2007/03/07(Wed) 08:17 [V/V602SH]
197) キクリン
お初かつおはよう(^^) 鬼束ちひろの復活スレッドを見つけて思わずカキコさせていただきました$O-ずっとずっと今か未だかと彼女の聴く人を圧倒するような澄み切った迫力ある歌声が復活するのを過去のアルバムを毎日聴きながら待っていました♪マジ嬉しい$O2
*2007/03/07(Wed) 08:05 [V/V602SH]
196) たかし
ついに復っっ活ゥゥゥゥゥ嬉しい〜。ライブやるかなぁ・・・。
*2007/03/06(Tue) 04:24 [i/P901iS]
195) ちおり
鬼束ちひろさんが出演するライブ(東京環境会議)のチケットが取れなかったです。m今日発売だったのにー。悔しいです!!!
*2007/03/03(Sat) 20:56 [ez/W41CA]
194) ちおり
小鉄さん!!はじめまして!!
イミテさん!!本当ですか!?うれしーい!! 本当にこれから楽しみがいっぱいあります!!
受験もなんとか終わり、明日は学校の卒業遠足でディズニーランドに行きます!! 本当にこれから楽しみです。
*2007/03/01(Thu) 18:58 [ez/W41CA]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a