PE'Z
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
14) オー
残念ながらCDには、はいってないんです!!!また聴きたいなぁ。。。
*2004/03/23(Tue) 13:01 [ez/INFOBAR]
13) たかひろ
ボサノバver.って発売されたCDに入ってるんですか?
*2004/03/23(Tue) 10:07 [i/D505i]
12) オー
私は『I'M A SLUGGER』かなぁ★今回やってくれると思ってなかったから、うれしさ倍増↑みたいな。。。 もともと、好きな曲だったし!後はDRY!…のボサバージョンも◎ボサノバは大好きなジャンルなもんで!なんか航さんと楡さんとヒイズミさんでやった曲、きいたことなかったなぁ。。。
*2004/03/23(Tue) 00:03 [ez/INFOBAR]
11) みぃ
私は「Akatsuki」で大ファンになったのですが、最近は「Hale no sola sita」がお気に入りです。といいつつ全部好きなんですけどね(^o^; PE'Zは目でも耳でも楽しませてくれるところに惹かれています。明後日発売のアルバムも楽しみですね〜☆
*2004/03/22(Mon) 21:00 [i/P2102V]
10) たかひろ
広島も仙台も大山リーダーがやったんですね。
みなさんは今回のライブで何の曲がお気に入りですか?どの曲もすきですが僕は、カドタ、ニレハラ、ヒーズミの三人でやってた「カモメが飛んだ日」が好きです。
*2004/03/22(Mon) 19:44 [i/D505i]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a