大森南朋
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
2950) 花梨
『レプリーク』という雑誌に南朋さんのインタビューが載ってますよ。《恋する妊婦》について話しています。
*2008/01/13(Sun) 11:37 [ez/W52CA]
2949) ろねこ
水雲さん・トモさん>はじめまして♪
ちんちくりんな名前ですがよろしくお願いします(笑)★

「西の魔女が死んだ」っていう映画に南朋さんが出演します!!
パパ役みたいですね(^-^)
*2007/12/29(Sat) 03:38 [V/812SH]
2948) 水雲
きょうから三日間「ハゲタカ」ですね。ついでにあのハゲタカCMも流れるといいですが。
12/22(土)〜24(月)後4:00〜6:00NHK総合ろねこサン、はじめまして。
舞台は見に行けないです(>_<)
がんばって映画館に行ってマス。
*2007/12/22(Sat) 12:33 [V/810SH]
2947) トモ
ろねこさん、はじめまして(^-^)トモです
結構サボり気味の私ですが、よろしくお願いしますm(__)m
南朋さんの舞台は確かにみたい…が、遠いです(因みに名古屋です)お金も無いので、あきらめてます(・_・、)
生はきっとはなぢでますね〜
*2007/12/21(Fri) 20:12 [V/911SH]
2946) ろねこ
そうなんですか!
お互い残念ですね;

DVDは即買いしましょうッ★(笑)
*2007/12/12(Wed) 19:09 [V/812SH]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a