ケツメイシ!
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
09) まつ
わー!あたしもはじまりの合図好きですよ!カラオケで最初に歌うのが好き(^_^)v盛り上がりますよねー◎
*2005/03/08(Tue) 18:12 [ez/W21H]
08) まつ
わー!あたしもはじまりの合図好きですよ!カラオケで最近に歌うのが好き(^_^)v盛り上がりますよねー◎
*2005/03/08(Tue) 18:12 [ez/W21H]
07) 夢二
はじまりの合図好きです。
*2005/03/08(Tue) 11:09 [PC]
06) ぴあす
ただ今ケツメイシ『さくら』1位っっ!!(HEY×3より。。)
ヒュルリ〜ラ〜♪
‥ごめんなさい、うれしくてうれしくて。。
埼玉で今度ライブあるみたいですが、遠い‥。
ちなみにメンバーの某人がよく埼玉で目撃されるらしいのですが、埼玉の人なのだろうか‥。
埼玉は芸能人結構多いですよね。住みやすいのかな。羨ましすぎるーっっ。。
*2005/03/07(Mon) 22:00 [i/N504iS]
05) ぴあす
>まつ様、
わっ!よかったー♪好きっていう人がいて(笑)私も「トモダチ」は高校卒業時だったんで、みんなカラオケ行くと必ず歌ってる人いたんで、すごく思い出深いですーo(^-^)o
*2005/03/05(Sat) 21:45 [i/N504iS]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a