レミオロメン
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
54) ゆーし
あっスミマセン。。たかさんのレスを読む前に書き込んでしまった為、内容が重複してしまいましたm(__)m
*2005/12/15(Thu) 04:32 [i/P900i]
53) ゆーし
あやめさん、とんでもない。。私にもいろいろと言葉が足りないとゆうか、説明不足なところが多々あるので。なんでも気軽に聴いちゃって下さい。
バンプオブチキンの藤原基央さんの事です♪あやめさんもお好きですか☆
たかさんと同じように感じていたとゆう事で嬉しいです。奇遇だ〜。斎藤和義さんは多面的な歌声ですよね。『古い話』の歌声には、ハナレグミを感じてしまいます。
*2005/12/15(Thu) 04:27 [i/P900i]
52) たか
あやめさん、わかったみたいで安心しました。それと恥ずかしい質問なんかじゃないですよ。気になさらずに。バンプはBUMP OF CHICKENです。あやめさんも好きですか、気があいますねぇ。バンプもまた、最近のシングル『スーパーノヴァ』は素晴らしいですね。Voの藤原さんの書く詩は深いですよね。しかし時に分かりやすく、時に誰もが共感するような詩をよく書けるなと驚くばかりです。バンプもこれからがますます楽しみなバンドですね〜
*2005/12/15(Thu) 04:21 [ez/W21CA]
51) あやめ
たかさん、分かりやすい説明ありがとうございます。ゆーしさん、馬鹿な質問しちゃってすみません。無知でお恥ずかしい限り…。
バンプってバンプオブチキンの事ですか? だとしたら私も好きです♪
*2005/12/14(Wed) 22:40 [i/N505i]
50) たか
ビンゴです!
ゆーしさん凄い!
藤原さんと斎藤和義さんの声、雰囲気、これは本当に僕も思ってました!マジです!特に両者共にスローな曲だと本当に似てますよね。声質は違うんですが何か共通するものを僕も感じてました。なんか嬉しいな〜。藤巻さんも両者に比べると少し重いと言うか、2人が良い意味で軽い声と言うか、少し違うかなと思いますがやはり同じ『何か』を感じますね。いや、本当に驚きました。ちなみにバンプも
<省略> [全文]
*2005/12/14(Wed) 17:02 [ez/W21CA]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a