大森南朋
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
2635) 紅緒
りかさん&ミカさんへ JT最後にもっかいtryしてみたらイケたよー(*'o'*)まさかコレ?と思いながら…「人妻のお戯れごと」にクリックしたら、南朋サマって『ヨン様じゃないんだから…』とか思いつつ、南朋サンのこと大好きな気持ちは同じだもんネ☆りかサンもやってミテ〜/(.^.)\
*2007/03/25(Sun) 18:58 [V/V705T]
2634) りか
見ましたっ☆その写真っ!短髪?うわわけぇ〜!っておもいながら見てました!多分私と同じくらいかなぁそれか年下ぐらい
あんなに人間て変わるんだぁって思いました。
でも面影ありましたね
*2007/03/25(Sun) 18:34 [i/SH703i]
2633) 紅緒
あっそうだ☆エンドロールで出てくる出演者のチルドレン時代の写真はお宝☆彡だよね?南朋さんの中学生or高校生の時だね!南朋さんにもあんなアドケナイ頃があったんやね〜青い時代?みたいな?('◇')ゞかわいかったー(*~ρ~)
*2007/03/25(Sun) 15:47 [V/V705T]
2632) りか
南朋さンの役いちばん好き☆親父に説教しながらビールを飲み、鍋?つまもうとする(笑)南朋さんのファンじゃなかったとしても私はあの役すきだもん!
「ヴァイブレータ」お願いします☆
*2007/03/25(Sun) 12:56 [i/SH703i]
2631) 紅緒
チルドレン観ましたー南朋さんの役柄私も好きデス☆テキトーな事言ってるケド実は一番わかってて、居酒屋で会社員にバシッと言っちゃうトコなんて格好良かった〜めちゃくちゃ言ってるけど的を得てて相手を黙らせちゃって♪その後に「俺が優勝〜」やもんね☆ヴァイブレータは一週間レンタルなので、ゆっくり観て感想メールしますね〜(^-^)/~
*2007/03/25(Sun) 12:49 [V/V705T]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a