大森南朋
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
2630) りか
うわぁー!(^O^)
ほっっんと!よかった☆
子供の私に「ヴァイブレータ」
感想よろしくですっ(>_<)
南朋さんオールナイトですね〜いいなぁ!
私、もうかえしちゃったからなぁ・・・。
本当良かったですねっ!
セクシィ南朋さン(照)
本当いいなぁっ
*2007/03/25(Sun) 00:58 [i/SH703i]
2629) 紅緒
チルドレン借りたどーッ(よゐこ濱口) ('0')/そして×2ヴァイブレータも見つけたどーッ(またまた濱口)明日休みだからって浮かれてます♪イェーィ
*2007/03/25(Sun) 00:08 [V/V705T]
2628) りか
鷲津さんは最後にきちんと手を合わせることが
できたんですよね(泣)
良かったー(泣)
手を合わせるシーンは
本当に美しかったですよね☆
私もかじりついてて
ききのがしちゃった(T-T)
*2007/03/24(Sat) 23:24 [i/SH703i]
2627) 紅緒
ハゲタカ最終回良かった〜終わり方が綺麗でイイ☆でも最後のセリフ覚えてないデスm(_ _)mあんなに食いついて観たのに私ってば南朋さんの顔しか観てなかったワ。りかさんごめんよ…多分ミカさんがしっかり覚えてるよ!…そんな気がするヾ(^_^;勝手やな〜 これでしばらくTVでは南朋サンニ会えなくなっちゃうから今日の南朋サンのお顔のアップの連続はタマリマセンデシタ(*~ρ~)ヨダレ〜
*2007/03/24(Sat) 22:54 [V/V705T]
2626) りか
「ハゲタカ」終わっちゃいましたね〜かなしい(T-T)
最後アップで鷲津さんが
言った言葉きこえなくて
覚えてる方、教えてください!

大空電機もうまくいって
本当良かった☆

ラストだし、少し切なくなってしまいました(>_<)

それにしても36億って
すごすぎ・・・。
*2007/03/24(Sat) 22:07 [i/SH703i]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a