大森南朋
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
2620) りか
あっ!もうすぐ「ハゲタカ」BSの!

紅緒さん残念ですね・・。次があります(^O^)
大森南朋作品、「ヴァイブレータ」と「チルドレン」くらいしか見当たらないんです。こういうとき田舎を恨みたくなりますネ・・。


ハゲタカも終わりだし
ショックだわ
*2007/03/24(Sat) 18:02 [i/SH703i]
2619) 紅緒
仕事の帰りに我慢出来ずにビデオ屋さん行ったら新作の南朋さん作品全て貸出し中でした(ToT)今日はハゲタカで我慢しとけって事か?めっちゃ観る気になってたからガックリ↓↓(=_=)
*2007/03/24(Sat) 17:44 [V/V705T]
2618) ミカ
チルドレン、私も観たいなぁ〜k
JTサイトはヤフーの検索サイトで行けたよ〜
*2007/03/24(Sat) 11:43 [ez/W31SA]
2617) 紅緒
まだみてない(ToT)でもりかさんの素直な感想で益々みたくなっちゃったよー説明ウマイ☆★見る余裕ないのに…我慢出来ないかも。ミカさん!JTサイト行けなかったよ〜教えてm(_ _)m
*2007/03/24(Sat) 07:39 [V/V705T]
2616) りか
「チルドレン」みました!
あぁ、あーいう役の南朋さン大好き★☆
陣内っていう坂口憲二さんの先輩なんですが
なんかめちゃめちゃ自由でユルくて、奔放で子供!
デスクの上はぐちゃぐちゃで、お菓子とおもちゃとPSPかないんです(笑)(でも仕事はかなり出来る!)補導された子との面談で「おまえ、白いカラスなんかいるわけねーだろ!」
と白いカラスの有無についていいあったり
ボコボコにされてる学生とい
<省略> [全文]
*2007/03/24(Sat) 02:41 [i/SH703i]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a