大森南朋
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
2615) 紅緒
私なんか『ぐっさん』なんだけどービミョーだ(*_*)でもチャッカリ握手してもらった…みたいな。ミカさん生南朋さんを拝んでるぢゃないですかぁーいーなー×2('0')南朋さんホントいつ見てもオシャレよね?センスいんやなぁーと思う。JTサイトいってみまーす。また出来なかったら教えて下さい☆
*2007/03/23(Fri) 23:45 [V/V705T]
2614) りか
ミカさんいいなあ
あたしがみた芸能人はオセロの中島さんで・・す
まぁ好きですが
*2007/03/23(Fri) 23:16 [i/SH703i]
2613) ミカ
「天晴」はJTから出てるお茶なんだね。何気無く、携帯で検索したらJTサイトにたどりつき、南朋さん画像がゲット出来ましたP是非、トライしてみて〜
*2007/03/23(Fri) 22:26 [ez/W31SA]
2612) ミカ
南朋さんのCM、30秒バージョン観たよ癒されたわ〜

そ〜いえば、南朋さんは札幌でトークショーしたみたいだね。生南朋さん拝めた人、羨ましいね〜m 1度だけみたことあるけど、お洒落でかっこ良かった…。あんな人がいつも側にいたらハッピーなのにねぇkヘ
*2007/03/23(Fri) 21:55 [ez/W31SA]
2611) 紅緒
そうそうd(-_-)南朋さんのお顔がアップなのは良いんだけど、時間短過ぎー放送される時がわかってたら毎回食いついて見ちゃうな(*'o'*)私は今日も『しゃかいの窓』でかなり癒されました〜南朋さんの話読んでて楽しい♪あのダルダルな感じがスキ☆本だしたらいいのに、ねぇ?買っちゃうよねぇ?
*2007/03/23(Fri) 20:55 [V/V705T]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a