大森南朋
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
2595) 紅緒
わかるーo(^o^)o私も同じく、出来るだけ南朋さんを見ていたいのでメインかもしくは脇でも出演回数が多い作品から攻めていこうと思ってます。今週はじめにツタヤで見つけた新作はチルドレンとやわらかい生活でした。ゲルマニウムの夜はあまり好きな感じじゃなかったから観ないと思いマス。過去の作品も探すのに時間かかって気付いたら小一時間経ってましたヨ。
*2007/03/22(Thu) 12:22 [V/V705T]
2594) りか
なんかてんぱって脳が錯乱状態汗)文章がおかしくなりました(>_<)
南朋さン、結婚しませんよね〜。仕事ばっかりで、それどころではないですよね!ミカさんは、南朋さンらしき人がでてる、お茶の新CMみましたか?
紅緒さンとあたしは、みたんですけど・・・。
確信はないんです!

ミカさんわかりますか?
*2007/03/22(Thu) 12:20 [i/SH703i]
2593) ミカ
私は南朋さんと付き合える由美ちゃんが羨ましいよ…O

ヴァイブレータはイチオシなので、是非観て〜
ドラマだったら、「火消しや小町」と「僕と彼女と〜」が好きですP
*2007/03/22(Thu) 12:14 [ez/W31SA]
2592) りか
好きだった人と付き合えるなんていいな〜。
南朋さンてああゆう、かわい美人?なんか意外だぁ
美尻なんでしょーね!

「愛の流刑地」なみ
か・・・。
すごそ〜(笑)ヴァイブレータもそうなんですよね

あああ照れるっ
*2007/03/22(Thu) 11:54 [i/SH703i]
2591) ミカ
南朋さんは由美ちゃんの昔からのファンだったらしいよ〜m 由美ちゃんは恋多き人だし、結婚まではいかないで欲しい…ホ
「欲望」は「愛の流刑地」なみだよ。南朋さんのおけつがみえちゃうし 南朋さんは顔も小さかったけど、おけつも小さかったです。
*2007/03/22(Thu) 11:40 [ez/W31SA]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a