大森南朋
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
2590) りか
欲望はセクシー系なんだ・・・。
「鍵がない」つぐみさんとのやつですよね
みたいなぁ
みかさんは制覇されているのですか?
ほとんどみてますよね?
素晴らしいデス!
まだPuffyのゆみちゃんと
続いてるのかな
結婚しそうですか?ミカさん的にみて。
*2007/03/22(Thu) 11:28 [i/SH703i]
2589) ミカ
「欲望」はセクシィ〜系なので、家族とはみない方が良いよ 私の最近のおすすめは「鍵がない」です。

二人が付き合う前にコラムで、『PのYちゃんに会った〜』って書いて会ったの。その随分後に、熱愛報道があって「PのYはPuffyの由美かぁ〜セ」って悔しい思いをしたのでした…
*2007/03/22(Thu) 11:22 [ez/W31SA]
2588) りか
そんなことかいてるのですか?

認めちゃってるんだ
大胆デスね
*2007/03/22(Thu) 10:54 [i/SH703i]
2587) りか
「欲望」ってどんな感じなのですか?
「カルテット」みたいな

情報どーもです!
*2007/03/22(Thu) 10:53 [i/SH703i]
2586) ミカ
ついでに、「深呼吸の必要」や「8月の幻」もきちんと南朋さんを楽しめるよ〜
私もパソが無いから、職場でこっそりチェックしてるんだけど、南朋さんのコラム「社会の窓」も癒されるよ〜。由美ちゃんとの出会いも書いてあって、悲しいけど…m
*2007/03/22(Thu) 10:52 [ez/W31SA]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a