●倉橋ヨエコ●
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
81) ぁき
↓まぢですか!!(´Д`;)桃色スパニストさん情報ぁりがとぅござぃます☆
当日券の情報入りましたらどなたかぉ願いいたします(>_<)
*2006/01/27(Fri) 00:51 [i/SH700iS]
80) 桃色スパニスト
もう渋谷のワンマンはチケ完売らしいですよ。
当日券も出るかどうかは今のところ判らないみたい。
*2006/01/26(Thu) 07:09 [PC]
79) ぁき
はぢめましてです(●´3`)ノ質問なんですが…渋谷のワンマン是非行きたいんですけど、前売りチケってどうやって買うんですか??
*2006/01/26(Thu) 00:45 [i/SH700iS]
78) 歌謡ロック
手に入れる方法とかあるんですかね^^;
*2006/01/20(Fri) 16:06 [ez/W21CA]
77) がいる
>>70
あ、すみません!
そうですね。友達につくってもらったMDの最後に「楯」の朗読ヴァージョンが入っていたので、勘違いしました。
盛り上がっていきましょう。
*2006/01/20(Fri) 15:40 [PC]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a