NUMBER GIRL解散
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
28) 一晃
スペシャの名物男ブライアンがホストを務める番組、「BBLWORLD」でzazenゲストだったよね。林檎嬢のアルバム参加がやっぱ突っ込まれてたけど 内容はよく覚えてない…
誰か覚えてる人へるぷー
*2004/08/25(Wed) 01:34 [ez/A1101S]
27) 水色革命
ナンバガではないんですけどもうすぐ発売のZAZENの2ndに林檎ちゃんが3曲コーラスで参加されているそうです☆プロモを1曲見たんですけどなかなかカッコ良いです。本人は出てないですが(汗)
*2004/08/24(Tue) 22:28 [i/SO505i]
26) たら
ぱっつんさんありがとうございます!!HPあるんですね♪パソコン無いけど友達に頼んで見てみようと思います!
*2003/09/10(Wed) 07:38 [i/F505i]
25) ぱっつん
曲はまだみたいですね。EZOに出演されていた様です☆ライヴも近々あるみたいですよ☆向井サンのHPに行かれてみてはどうでしょう?亜人クンのHPも日記とか読めたりして面白いですよ〜(^O^)
*2003/09/09(Tue) 21:00 [i/F505i]
24) たら
誰かZAZEN BOYSの情報知ってる方いらっしゃいませんか?どんな活動してるのか全く分かりません(>_<)CDとか出てないですよね?
*2003/09/08(Mon) 03:44 [i/F505i]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a