鬼束ちひろ
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
193) イミテ
どもお久しぶりです。
ライブ決定したみたいですよ。


creators.apbank-ecoreso.jp
*2007/03/01(Thu) 08:48 [i/P902i]
192) 小鉄
ちおりさん、はじめましてm(__)m 僕も鬼束ファンです。鬼束ちひろを聴くと心が洗われるよーです。まだ一度もライブに行った事がなく、復活の話が本当になら、ぜひ行きたいと思います!
*2007/02/27(Tue) 22:42 [i/D903i]
191) ちおり
みなさ〜ん!!って言ってもまだ今年は私以外誰もカキコしていませんけど…実はですね…鬼束ちひろさんが復活するみたいです!!他のサイトで見たのです!!
「ロッキンオンジャパン(題名はイマイチわかりません。)」に「鬼束ちひろ復活!!」みたいに書いてあるそうです。私も明日、期末テストが終わるので、買いに行きます!!
そしたらまた情報を伝えます!!
*2007/02/20(Tue) 19:27 [ez/W41CA]
190) ちおり
あけましておめでとうございます!!キ
今、12時間の大笑点を見ています。12時間全部見るよていです!!!今年はいよいよ鬼束ちひろさんが復活するかも!!春頃か、夏頃か、秋頃か冬頃かまだわからないケド、とても楽しみです!!復活してCDが発売したら、もちろん買いますし、ライブもやってくれたら、ミニのドレスとか着て、メイクもして、鬼束ちひろさんのライブに行きますわx
*2007/01/01(Mon) 10:22 [ez/W41CA]
189) ちおり
紅白見ていました!!!白が勝ちました!! TOKIO最高でした!!!!!フ 来年の紅白こそ、鬼束ちひろさんが出てほしいですよね!!
でわよいお年をフ
*2006/12/31(Sun) 23:55 [ez/W41CA]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a