ラーメンズ
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
13) 彩。
確か鼻兎は3巻まででてますよ!かわいいですよね。
芸の幅の広さなら、片桐さんも負けてませんよ(笑)粘度道!!
プロデュース公演も始まるし、まだまだ目がはなせません。
*2004/02/19(Thu) 11:11 [i/N2051]
12) けいと
ライブ君の席も良いですよね!私は映画版を先に見たんですけど映画とは ほぼ内容が違うことに驚きました!コントが好きな人は、もしかしたら映画が退屈に感じるかもしれないけど、私は価値観が変わるほど素晴らしいストーリーだと思いましたよ(ToT)
鼻兎は学生の頃、本屋で探しても無かったので 取り寄せてもらった記憶があります。たしか1000円くらいでした(^-^)鼻兎の顔、ちょっと小林さんに似てませんか(笑)かわいいです!小
<省略> [全文]
*2004/02/19(Thu) 07:07 [i/D505i]
11) はむ
「君の席」って、映画だったんですかΣ(゜Д゜;)
あのなかでは、アゲハ蝶(ハゲ社長)のネタが大好きでした!たしかに、ラーメンズ作品からは、普通のお笑いコント(?)と違って、見終ったあと考えさせられるものが多いですよね!
構成がしっかりしているというか、マニアックというか、、(^_^;)
それもまた魅力です!
かわいそうなコロちん!
カミングす〜ん!
ところで、小林氏の書いている漫画の鼻兎は、
<省略> [全文]
*2004/02/19(Thu) 04:23 [ez/A3015SA]
10) けいと
ドーデスって言うなよ〜(怒)
初めまして☆けいとといいます!先月から林檎さんのファンになりました島根の田舎者です!まさかラーメンズについての意見もあるとは!嬉しくてカキコしました☆ラーメンズは一度 ライブで片桐概論を見たんですけど 鳥肌が立ちましたよ!とにかくオーラがスゴかったです! ライブビデオもお勧めですが 映画「君の席」も是非是非☆人間の居場所について なんだか勉強になりましたよ(^-^)
*2004/02/19(Thu) 00:12 [i/D505i]
09) 彩。
私の周りにもラーファンがいないんです。
友達に無理やり見せてますよw日本語学校とかはやっぱり好評ですねぇ。
特にアメリカン!!
私は「零の箱式」からはいりましたよ!
あれは片桐教習所とかコロチンの話とか・・・大好きです。
いいですよねぇ・・・・あぁ。
*2004/02/17(Tue) 17:45 [PC]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a