大森南朋
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
2945) 紅緒
私は地方に住んでるからなかなか行くようになりませんが、電車に乗って行ける距離なら絶対行ってますね!映画なら映画館に行けば見られるけど、舞台は生ですからねー都会の人がうらやましいですよ。
*2007/12/12(Wed) 11:35 [PC]
2944) ろねこ
紅緒さん♪
お返事ありがとうございますッ!

あ、あとやっぱりみなさんは『恋する妊婦』みに行かれるんですか?
わたしは大森さんは生で見たいんですが、コクーン(シアターコクーン)はチケット高くて…
手が出せないかんじなんです(ノд<。)゜。
*2007/12/11(Tue) 22:57 [V/812SH]
2943) 紅緒
ろねこさん、初めまして☆紅緒です。南朋さん大好き仲間が増えてウレシイです(^-^)ぜひぜひ★好きなだけ書込みして下さいね〜また新しい情報など教えて頂ければ益々楽しみが増えますので('◇')ゞ
*2007/12/10(Mon) 23:43 [PC]
2942) ろねこ
わたしも大森さん大好きなんですッッ!!!

これからちょくちょくお話に入ってもいいですか?
*2007/12/08(Sat) 23:05 [V/812SH]
2941) 水雲
やっとこさ、映画「呉清源〜極みの棋譜」みました。
ちょっと「LENS」の時の南朋さんに似てますね。髪型とか。
ちょいちょいしか出演シーンはないけど、羽織・袴の渋〜い着物がいいカンジ。

でも映画の内容はもっと渋い…。囲碁ですから。ちょっとドキュメンタリーな感じで。
私を含めてお客さんは四人でした。
*2007/12/03(Mon) 01:33 [V/810SH]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a