小島麻由美はココで語れ!
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
105) けんいち
はじめまして!自分も小島麻由美と椎名林檎が大好きなんです!今年は両方のライブに行き11月は両方CD発売!今年は最高ですよ〜☆ CD楽しみですね〜☆
*2003/10/30(Thu) 00:14 [i/P251iS]
104) はる
うあー!夢二様ありがとうございます!楽しみですー(>_<)
カラオケは、ハイパージョイより入ってるのを見たことないですね(^^;
*2003/10/05(Sun) 00:45 [i/N504iS]
103) 夢二
10ヶ月ぶりの新作リリース決定!!
「面影(おもかげ)」 2003年11月19日(水)発売
収録曲:表題曲“面影(おもかげ)”を含む5曲収録予定
定価:\1,575(税込) PCCA-07966

●表題曲“面影(おもかげ)”は、コジマの十八番であるガーリーな想いが、躍動的なメロディに乗せてリフレインされていくミディアムテンポ・ナンバー。
●5曲入りながらも、シングルという枠を越え、(いちアルバム)として高い完成度に。
<省略> [全文]
*2003/09/30(Tue) 11:54 [PC]
102) サオリ
Home
ハイパージョイはイイ。いっぱい入ってますよね。
サイバーダムは1曲だけだった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
*2003/09/23(Tue) 01:22 [PC]
101) はる
独壇場になってきてる気もしますが…(^^;
カラオケはハイパージョイに何曲か入ってましたし、着メロは満月の夕さんのおかげで見つかりましたし……でフと気付くと小島麻由美ケータイサイトが無いっ!?有っても、長いこと更新されてないサイトしかなく(>_<)ご存じの方いらっしゃいましたら是非教えていただきたいですm(_ _)m
*2003/09/16(Tue) 03:35 [i/N504iS]
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a