岡村靖幸はここで語れ!!夢野久作もここで語れ
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
11) akira
美里への提供曲は傑作が多いんよ。
川本真琴「愛の才能」も聴いた時は「お、岡村ちゃん復活だぁ〜」と叫んだなあ(笑)
SOPHIAへの提供曲はまだ聴いた事ないなあ。

どちらかと言えば「Young oh! oh!」とか「Dog Days」とか初期の曲が好きだなあ
カラオケ入っているかな?
*2002/04/05(Fri) 23:38
10) 蜜柑
たしかちゃらもぷろでゆーすされたはず...
レモンきゃんでい
*2002/04/04(Thu) 23:20
09) 夢二
岡村靖幸の歌を知ってる人とカラオケに行きたいぞ!!
>akiraさん
なにげにいろいろ曲提供してますよね。川本真琴とか。
最近SOPHIAに曲提供して衝撃でした。

>蜜柑すぁーん
岡村靖幸トリビュートマキシで両方カバーされてます。
目印は江口寿史画のセーラー服。
カルアミルクは名曲!実家の留守電の応答メッセージはカルアミルクで作ってます。
「(前奏)〜あともう一回あともう一回あなたから またもう一回の電話で僕らはでなおせる
<省略> [全文]
*2002/04/04(Thu) 13:29
08) 蜜柑
うちは「あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう」を聴いてました。あれは名曲
カルアミルクなんて名曲なんじゃない?
*2002/04/04(Thu) 11:32
07) 蜜柑
どーなってるの
どうなちゃってんだろう
*2002/04/04(Thu) 11:28
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a