BUCK-TICK
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
55) 月路
伴内じゃなく(爆笑)
昔UFO番組でやたら冷静な批判してた黒縁眼鏡の…嗚呼、判りづらい(笑;
*2003/03/06(Thu) 16:54
54) 彩
私も松尾伴内しか思いつかない(笑)
勝村さんが出演して花が贈られてた時期は、フジのドラマで紀香&剛主演の『スタアの恋』放送中の頃です。そのドラマに勝村さんも出てたので。
*2003/03/06(Thu) 10:36
53) よなすけ
月路さん、松尾バンナイのことですか?(笑)てか花のお話しは最近のことですか?知らなかった〜(*o*)てかどこでどう知り合ったのかさっぱりわからん(^_^;)
*2003/03/06(Thu) 02:45
52) 月路
そう!花束ありましたね!私も不思議に思いました。
B-Tサイトのユータの日記に勝村氏や松尾何とか(いつも黒縁眼鏡)の名前がありました。
よく判らない繋がりだなぁ(笑)
*2003/03/05(Wed) 14:23
51) 彩
いいとも繋がりの話題を…。
俳優の勝村さん(正露丸糖衣AのCMの人)がいいとも出た時、B-Tから花が贈られてました!どんな接点で友達なのか凄く気になった…。結局勝村さんは次の友達にB-Tは呼ばなかったのですが(悲)
*2003/03/05(Wed) 00:22
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a