最近の松浦亜弥
掲示板の使い方
PR-キラーチューン[Maxi]

■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06) ひみ
7188と林檎嬢を詳しく知らない人は似てるって言います◎巻き舌がそう聞こえさせるのかもしれませんね
7188お薦めですよぉ
*2003/06/11(Wed) 22:17
05) 月路
あややさん曰く巻き舌はポイントらしいです。
7188は『浮舟』くらいしか知りませんが、この曲は巻き舌ですね。この曲好きです。
*2003/06/10(Tue) 19:06
04) ひみ
最近GO!GO!7188のアルバムを聴いたんですが初期の林檎を思い出します。マーシャルとか出てくるし、歌い方も少し似てる様な…
*2003/06/05(Thu) 01:15
03) haru
そこはつんくって気がしますね、私個人の意見としては。
それにしても、曲調とか詞とかは全然違うのに、やっぱりそっくりに聞こえるなぁ。同意見の方っていらっしゃいますか?
*2003/05/30(Fri) 21:16
02) 月路
新曲は巻き舌がどうのって雑誌に書いてました。
本人の意向かつんくの示唆か…。
*2003/05/30(Fri) 18:22
■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

HOME

管理者:夢二
KoMaDo-1.5a